ソラマメ
プロフィール
NADIS
スクリプターやってます。
特注スクリプト承ります。
詳しくはインワールド内店舗でノートカードをお受け取りください。
QRコード
QRCODE

2010年05月16日

ブログ開設しました!

スクリプトメインのショップ[NDS]とネットワークグループ*-Network of Designers' Shops-*の情報発信ブログとして活用していきたいと思います♪
まぁグループを毎回*-Network of Designers' Shops-*と書くのもグループに関しては*NDS*と書くことにします!

え?[NDS]と*NDS*じゃわかりにくいって?
・・・・まぁいいじゃないですか。俺がオーナーなんだし(ノω`*)ププー♪

あ、ご紹介遅れました。
Shop[NDS]及びGroup*NDS*オーナーのNADIS Salamanderと申しますです、はい。

SLではしがないスクリプターとして活動させていただいております。

まず初投稿ということで・・・・ショップの紹介からでもさせていただきます!
ショップ[NDS]は・・・まぁ何でも作ってます・・・。
面白グッズから便利グッズまで!
でも主体はスクリプトということで・・・・(ノ´∀`*)

メインショップはこちら
是非一度足を運んでみてください(b´∀`)ネッ!

*-Network of Designers' Shops-*略して*NDS*です!
自分のお店だけのグループを作るのが25枠制限を考えるともったいないなーと思って、もっとより多くの情報が発信できるグループにしたいと思い、知り合いのクリエーター様に声をかけて設立させていただきました。
このブログでもどんどん参加店舗様のご商品を紹介させていただきますよー!

まだまだ準備中の段階ですが、すでにグループ用の土地を確保し、小さなモールを作り始めております。
グループギフトやフリーギフト・LBなども設置していきたいと思いますので是非一度足を運んでみてくださいね♪

グループモールはこちら


同じカテゴリー(雑記)の記事
 SLの基本②(スクリプト) (2010-05-22 02:16)
 SLの基本①(構成) (2010-05-18 09:37)

Posted by NADIS at 22:38│Comments(1)雑記
Comments
こんばんは、、はじめまして。

ブログに訪問してくれてありがとうございます。

気が向いたら、いつでもお店のほうへも遊びにきてくださいね。
Posted by munehiro Altermunehiro Alter at 2010年08月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。